TVでラブシーンが流れてる!隣に親がいる!あなたはどうしてましたか?

初めまして、ナミナシです。

 

突然ですが、テレビ見てたらラブシーンが流れてきました。

あなたはどうしてましたか??

 

ナミナシは、小学生の頃からドラマが大好きでした。

小学生の低学年に『東京ラブストーリー』が始まり、ラブの意味も、ストーリーの意味も分からないまま、毎週観ていたマセガキでした(^^;

 

母親に『早く寝なさい』と、きっと怒られていたはずです。

でも、何故だか…このドラマからは目が離せなかったらのです。

 

もちろん、あの有名なフレーズが出てくるわけです。。。

ナミナシは、今でもハッキリ覚えてます。

 

 

『おかあさーん、セッ◯スってなぁに?』

 

 

と、聞きました。

お母さんは、『お父さんに聞いてみな』

と言いました。

 

その先は、父に聞いたのかどうか記憶がありません。

しかし、なんだか聞いてはいけない言葉なのかもしれないな…と幼心に感じた、あの気持ちはしっかりと蘇ります。

 

 

そんなナミナシは今は35歳です。

一度、結婚もしました。

が一度、離婚も経験しました。

子供には恵まれず…、

またまた実家にお世話になってます。

 

 

ナミナシ、約10年ぶりに実家で生活をし始めたわけですが…、テレビ観ていたら、ラブシーンに遭遇してしまいました。

隣には両親がいます。

 

き、気まずい((((;゚Д゚)))))))

 

 

もうナミナシは35歳なのに、、、

もうナミナシは子供じゃないのに、、、

もうナミナシは、子供できなくて不妊治療もしたことあるのに、、、

 

 

リビングのテレビではラブシーンが流れないことを祈ってばかりいるのです。